2月3日に立春を迎え

また新しい風が吹いてきた感覚があります照れ

 

そして3月20日は宇宙元旦を迎えるまでは

宇宙の新年を迎える準備期間、

しっかりと身体を整えよう!と

いつになく決意しました爆  笑

 

 

そこでまずは食を見直し

主食を腹8分目にして

間食を

ナッツにしてみましたラブラブ



 

色々調べた結果

ビタミンEが豊富なナッツは

肌や髪にもよく

間食には最強だとわかりました口笛

 

そして

夜7時までに食事を終わらせること!

 

 

出来るだけ頑張ってみようと

思いますチュー

 

 

 

何がなくても

やっぱり

身体が元気でないとねおねがい

 

突然神様から

すごいプレゼントが

届いても

身体が弱っていたら

それを受けとれないもんねチュー

 

さあ気合いだ!笑