先週も毎日が楽しくて穏やかで
ありがたくて
意味なく泣けました(笑)えーん

地の時代から風の時代になり
私の人生も軽やかになって来ているのを
実感してます照れ

そんな中、
急に不安になって
心がキューってなることがありますチュー

このまま幸せが続くだろうか、
大切な人がいなくなったらどうしようと、。

以前もこんな感情がよく起こりました。
まだ父も元気で生きてた頃、
家族で楽しくご飯を食べてると
急に不安になって
一人で泣いてしまって
家族にビックリされてました(笑)

最近もよくあるこの現象えーん


でもこれでいいんだなぁと
思います照れ


この世は
陰陽のバランスで出来てるから
幸せだったり不安になったりで
バランスがとれてる照れ


どんな幸せな環境にいる人だって
色々な感情と戦ってる。

それが生きてるってことなんだなぁと照れ


だから
不安な気持ちも受け止めて、
今の幸せに感謝して過ごそうと
おもいます照れ

ありがたい照れ