久しぶりの投稿になりましたが、
日々楽しく穏やかに過ごしておりました照れ

昨日は今年一年の中で3回しかない
スペシャルな日だったようですねラブ

なにも知らず、お天気が良かったから
神社に行って
あとで、神様がたくさん集まる天赦日と
わかりました照れ

そして一粒万倍日でもあったようです照れ

それも知らずに昨日からウォーキングと
ストレッチを始めました(笑)

以前はこのようなスぺシャルな日や
エンジェルナンバー、そしてパワースポットなどをとっても意識していましたが、
最近あまり気にしなくても
自然と日々がスペシャルになってきました照れ

それはやっぱり
ふだんの意識なのかなぁ
おもいます。

とくに自分が自分にどんなセルフイメージを
もっているかで、人間関係も、環境も
変わってくることを感じています照れ

だからやっぱり世界を創っているのは
自分なんですね照れ


追伸、
レモンの花が咲きましたラブ