9日の土曜日は
私のお誕生日でした口笛口笛口笛

早朝、兄からのおめでとう❣️の
電話(毎年欠かさずです😅)照れ
お年玉まで頂きました(笑)

そしてお友達からは
沢山の愛のプレゼントを頂きました照れ


もちろんママりんからも
沢山の愛を頂き、
なんて、わたしは幸せものなんだろうと
実感しました笑い泣き


私がこうしていられるのは
両親はもちろん、ご先祖さま、
そして今まで出会ったすべての
人たちがいたから。


感謝しかありません照れ

その中には辛い経験をさせられた人も
いたけど、すべてが私の人生に欠くことができない必要な人たちだったと、
今は心から感謝してます。💕

だからお誕生日は
感謝の日なんだと改めて思うのです照れ

ありがとうおねがい