五感を研ぎ澄ませて
直感で動いたハズなのに
結果がアレ?ショボーン
って言う時がたまにある。

まさに先月の4日間でお仕事を辞めたときが
そうだった爆笑

直感ですぐ動いて、
すべてスイスイと進み
出逢う人達もみんないい感じの人たちで
やっぱりこれで良かったんだ照れって思ったのに。なんで?爆笑って。

でもね、後で考えると
ホントすべてベストなタイミングで
ベストなことが起こっていたと納得するびっくり

だから
恐がらずに直感で
やってみたい!
行ってみたい!
と思ったら動いてみたほうが
いいよね。
動きたいのに動かないのは
後悔が残るからね照れ

もちろん、何もしたくないときは
無理に動かないのが正解‼️
すべて自分の心で決めていい。

今日は朝ごはんの後、
直感で大好きなお茶屋さん
USAGI屋さんに行きたいって
私が言ったので
いま来ています。
やっぱり落ち着きます照れ
直感って裏切らない(笑)

今日の朝ごはんも
すべてベスト(笑)