昨日の蟹座満月は
蟹座のテーマらしく
家族、そして大切な友と
楽しい時間を過ごすことができましたラブ

昨日は
学生時代からの友が
お誕生日会をしてくれるということで
Marucoというお店でランチをしましたブーケ2

可愛いチェリーピンクの壁の個室で
それだけでもテンションあがりましたが
友からもらった花束が綺麗すぎて
嬉しさマックスにラブラブラブ


そしてその場所が一気に華やかになりましたブーケ2



そしてお花と言えばね!って
友の話で驚いたのは、
前月21日に一緒にクリスマス会をした時に
私がプレゼントしたお花がまだ咲いてる💐!とのことびっくり

友達のお家はあまり
植物が育たないお家だそうで
そんなに長く咲いている花は初めて!と
いってくれました照れ

それを聞いてすぐ思い出したのは、
先月26日に行った江別の親友に渡したお花も
まだ咲いてると嬉しいニュースを貰っていた
ので、なんかシンクロとミラクルが重なり
びっくりしましたびっくり

この世の中のものは
すべてエネルギーキラキラ
多分、その頃の自分のエネルギーと
お花のエネルギーと親友たちの
エネルギーがすべて一緒になったせいだと
思いましたキラキラ

そして昨日の満月に思った
今年のテーマ⑤は
「花(華)のように」でしたブーケ2
もともとお花は大好きですが、
なぜ好きなのかなぁと考えてみると、
お花の華やかさ美しさ、香り。
でも一番はそこにあるだけで、その場を
優しく包み、人を癒し、心を穏やかにしてくれる存在だということブーケ2ブーケ2ブーケ2

そんな女性になりたいなぁと
満月の日、友と夕日を見ながら
思ったのですブーケ1

今日も昨日の花束が
我が家を癒してくれてますブーケ2