こんばんは(*^▽^*)



読んでくださってありがとうございますキラキラ



今日はお天気が良かったですね晴れ



週末は天気が悪そうなので、今のうちに洗濯頑張らねばと意気込んでますあんぱんまん



さて、今周期は排卵が遅かったので生理もようやく明日か明後日に来そうです音譜



高温期、久しぶりに自力で排卵だったせいか、PMSが顕著でした汗



胸が張って痛かったし、イライラもしたし…



旦那さんには当たりまくりで申し訳なかったですあせる



旦那さん、ごめんねゴメン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、昨日、3回目の鍼灸に行ってきました歩く



美人先生、いつものように黙々と鍼をしました苦笑



先生「胃の反応がだいぶ良くなってきたけど、まだ硬いですね~。」



鍼灸が終わってから、いつもはない症状が出ましたショック!



だるいし、すごく眠たくなりました汗



帰りのバスは爆睡ぐぅぐぅ



これは冷えとりと同じめんげん=好転反応らしいですひらめき電球



よくなってることなのでいいんですけど、眠気はひどすぎる…



帰ってからの家事がままならないあせる



そういう時に限って旦那さんは飲み会ビール



そりゃ、PMSも酷くなりますガーン



ほんとにごめん、旦那さんゴメン




めんげんと上手く付き合わないといけないですね人




ではでは~、よいお時間をお過ごしくださいねbye





ぽちぽちっとお願いしますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村

ペタしてね