こんばんは(^∇^)



読んでくださってありがとうございますキラキラ




今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー



みなさん、楽しんでますか?




我が家は、イオンでお寿司とチキンを買ってきて、あとはミネストローネとサラダを作りましたニコニコ



で、今スパークリングワインを飲んでパソコンに向かってますワイン



ツリーもクリスマスプレゼントもないけど、旦那さんと楽しく過ごしています星



あっ、クリスマスプレゼントがないのはちゃんと理由があるんですよひらめき電球



10月に旦那さんからパールネックレスをもらったし、特に欲しい物もなかったんです汗



旦那さんもスーツを2セット買ったので、それでいいって言ってましたしね~



選ばなくていいからラクチンです( ´艸`)




あ~クリスマスが終わったらもう年末ですね目



26日、27日と仕事ですけど、やれることは今年中に終わらせたいと思いますビックリマーク



そして、あとは今年は1年半ぶりに実家に帰省しますキラキラ



29日に山口の実家に帰って、2日に名古屋に戻ってくることにしました鏡餅



3日は旦那さんの伯母の家で従姉と遊びます音譜



毎年恒例なので楽しみですアップ




ではでは~、素敵なクリスマス&イブをお過ごしくださいねbye




ペタしてね


ぽちぽちっとお願いしますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村