こんばんは(^∇^)



読んでくださってありがとうございますキラキラ



お久しぶりです人



ご無沙汰しておりましたあせる



わたし、とっても元気ですストレッチ



気が付いたら今年もあと残すところ8日になってましたあせる



前回の更新から2か月近く空いてしまいましたね~(;^_^A



2か月間、結構お出掛けしましたニコニコ





結婚記念日(6周年)に落合シェフのラ・ベットラに行ったり、

友人の結婚式で広島に行ったり、

旦那さんの従姉と子供たちとラグーナ蒲郡のワンピース見に行き、翌週はワンピースの映画見に行ったり…





楽しい毎日でした音譜



他は特に何もない毎日でした星



本当はいい報告をしたかったのですが、それも叶わずでした苦笑



卵管造影した周期はタイミングで頑張りましたが、撃沈ドンッ



そして、今周期は無排卵になって、ルトラール服用後のリセット待ちですドクロ



明日か明後日あたりに来ると思います。



はぁ~何だかな~ダウン



つくづく思うのはほんと、上手くいかないってこと…



なかなか奇跡は起こらないね叫び



負のスパイラルにハマっているみたいガクリ



AIHしたいのに先生はタイミングに持っていくし…



無排卵になるし…



転院しようかな…





さて、落ち込んでもいいことないので、暗くなるのはこれぐらいにして、



来年こそは!!と意気込んでみます頑張る



ということで、以前妊娠した時は鍼灸やってたので、またやろうかなと思ってますキラキラ



ブロ友さんも鍼灸に行ってから妊娠されたので、その波にのりたいなってのが大きいんですけどね~( ´艸`)



で、今、鍼灸院選びに悩んでます複雑



前行ってたのはリラクゼーションで、先生が女性だったんですけど、先生辞めちゃったし、わたしが引っ越ししちゃったりでもうそこへは行けないんですよねガーン



いい鍼灸院とめぐり逢えたらいいな~sei



ではでは、寒さが厳しくなっているので風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね~bye


ペタしてね


ぽちぽちっとお願いしますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村