こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



読んでくださってありがとうございますキラキラ



朝夕、随分涼しくなりましたね~もみじ



秋も楽しみがいっぱいでわくわくします( ´艸`)



食べ物、食べ物、食べ物、いっぱい楽しみたいですね音譜








さて、タイトルにあるように実は高温期になりません叫び



12日にHCG注射して、15日~17日に高温期になればオッケーだよって先生が言っていたのに。。。



今日の体温36.34度。。。



これは排卵してないってことかなはてなマーク



今周期、なんかほんとついてないですガクリ



けど、クリニックにはまだ行きませんよ目



なぜなら、次の周期の排卵時期のタイミングが悪いから汗



来月、旦那さんが2週間(10月22日~11月2日)お泊り出張があるので、その時期を卵胞期に調整したいんです卵



いいんだか、悪いんだか、べび待ちが長くなるとこういう時、計算をして通院するという技が身についてますね苦笑



ということで、通院は今月末か、来月初めがベストなのでまだ先ですひらめき電球



通院の時はきっとリセットの薬をもらえるので、リセットしたら卵管造影検査をしますクローバー



3年前と状況が違うから、ドキドキするな~きゃー



今からドキドキしてもしょうがないんですけどね(;^_^A



さ、ベビ待ちは停滞中なので、今から明日、明後日の旦那さんとの京都旅行の計画を立てまーす顔文字



今周期はいろいろあったけど、一時忘れて、二人の楽しい時間をエンジョイしますニコニコ



ではでは~よい週末をお過ごしくださいねbye



ペタしてね

ぽちぽちっとお願いしますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村