やっぱキライだわぁ~ | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

うちの作業場は平均年齢が高い。

自分の母親と同じくらいの人@60くらいばっかりなので

出来るだけ優しくしようと思うものの・・・


1人やっかいなクソババアが。


なんか知らないけどプライドが高い(笑)

新しいメニューは試食をするけど、食べない。

先日違うおばちゃんが勧めると


「そんなもの私が食べる訳ないじゃない!!」とキレたらしい・・・

意味わからん。



そんなクソババアが先日イキッてチーフにかみついたらしく

それから自信がついたのか?(なんの自信??)やけにチーフにかみつく。



目撃した事がなかったけどついに昨日!私の目の前でやった!!


健康診断の日に休みの希望を出してたので

もしかして健康診断の件を知らないのかな?と心配したチーフが確認した所


「私が忘れる訳ないじゃないですか!ご心配頂かなくて大丈夫です!忘れるなんてありえませんから!!」



・・・・・・・・アホか?コイツ(笑)

クソババア鼻息荒くフガフガしてた姿が面白すぎて思わず・・・

「プっ」と噴出してしまった(爆)



勘違いババア・・・ギャフンと言わせてやりたくて

「でも朝から品出しの時はテンパって色々忘れますよね♪」



顔を真っ赤にして帰ったクソババア。

もっと追い込んでやるぅぅぅ@私はドS♪