コラーーー!!!知恵蔵っ(ーー;) | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

台所に立つと、「ご飯ですかぁ~♪」とウキウキでやってきます。

↓背中に毛布を乗っけたままですけど・・・知恵蔵さん(^_^.)


「カメラはいいけん!早く作ってよっ」


↓本日のご飯は

サーモン・豆苗・春キャベツ・セロリ・消化酵素

後は別に炊いたカボチャ・しめじ・トマト・ワカメ・ニンニク




ご飯を食べに行った知恵蔵が残したモノは・・・

↓ヨダレです(笑)




そしてこの後、私はお風呂へ・・・


お風呂から上がるとリビングから「ガサガサ」と不審な音が聞こえてくる。

おかしい・・・


戻ってくると、知恵蔵はお菓子の袋を破り完食してるっ!!!!!

「ハウスっ!!!!!!!!!」とお菓子から知恵蔵を遠ざけて確認すると

中はカラっぽ(涙)


↓破った痕跡。


↓のり天・・・おまけにわさび風味ときたもんだっ。

小さい袋だったからよかったけど・・・




まぁ~吐けば明日は絶食だな・・・

一応カンプママに電話してアドバイスを頂きました(笑)


本犬、何もなかったように爆睡です(^_^.)