最近の知恵蔵 | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

春なのか?夏なのか?

気温差が激しい毎日です。


散歩は早朝のみ!

大体5時に起きて5:30から出発です。


この時期の朝は最高♪

風が気持ち良く、足取りも軽い・・・はずなんですが少々睡魔とも闘っています(笑)


最近の知恵蔵と言いますと

至って健康!元気!これに尽きます。

来月9歳の誕生日♪

一日一日大事に元気に過ごして欲しいと願っています。


二日ほど前ボッコボコの大きな湿疹が登場!

たまに現れるこのボコボコ。

このボコボコは翌日、もしくは2日ほどで消える。

案の定すぐに消え去りました♪

体内でいらんモノが外に出ようと動いたんでしょ(^_^.)

それくらい軽く考えられるようになった自分にちょっと驚いたりもしましたが

知恵蔵も成長!飼い主も成長です(笑)



↓シャンプー直後。

シャンプーはあまり好きではありません。

しかし暴れたりはしません(^_^.)

どちらかと言うとシャンプーの最中は固まってます。


ドライヤーが終わると一目散にベランダへ!


目的は

「シッコ」(笑)


知恵蔵はご飯の後・シャンプー後はかならずシッコです。


そして定位置のクッションでフテ寝です(笑)

このショットの後・・・横を向いてシカトでした(^_^.)