変な人。 | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

変な人とは私の事です(^_^.)


去年アニマルコミュニケーションを受けてから

知恵蔵と言葉に出して会話する事が増えました。


最近驚くのは

「ちょっと待って」と言うとピタっと止まります(笑)

面白くてつい何度も言ってしまったり・・・。


散歩中もつい

「その先右に曲がろうやぁ」とか「もう帰ろうよぉ」とか普通に話しかけてるし。


今日いつものコースを歩きながら

いつものように他愛もない事を知恵蔵に話しかけながら歩いてると

塀の内側から見ていたおばさんと目が合いました。

私の上半身しか見えてなかったので、一人でしゃべりながら歩いてると思ったらしく

覗き込んで知恵蔵が見えたので・・・納得(笑)


「一人で話しながら歩いてるからびっくりしたわぁぁ。ワンちゃんがいたのね♪」


変質者にならずに済みました(^^♪


しかし最近やけに話しながら歩いてるだけに

近隣住民から

「あの人・・・要注意人物よっ」と噂されてたらどうしよう(涙)