久々の薬。 | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

手術した時以来だから・・・・うーん・・・一年以上薬なんぞ飲んでいない知恵蔵さん。

今日久しぶりに抗生剤を飲む事になりました(汗)


二週間ほど前に肉球に切り傷を作り、舐めたりして悪化させた(^_^.)


今朝ついに膿んでしまいジュクジュク。

いつもの様に消毒とオイルで様子を見ようかと思ったが・・・

今回は2日間のみ抗生剤を飲ませる事にしました。


薬を飲ませるのに手のかからない知恵蔵さん。


ブルーベリーとカプセルを混ぜて準備!

交互にあげるとカプセルも間違って(!?)飲み込みます(笑)

一瞬「あれ??」ととぼけた顔になりますが

次が欲しくて慌てて飲み込みます(^o^)



早く治ればいいねぇ~♪


お気に入り