風花初芽の限定特典、26日までです。 | 【魅せるアメブロdeアクセスアップ】

【魅せるアメブロdeアクセスアップ】

アメブロ初心者さんでも大丈夫。
カスタマイズの基本から画像加工のヒント・テンプレートなど、
あなたのブログをオリジナルブログに変身させて、
アクセスアップしていきましょう。

私も実践している風花初芽ですが、
期間限定特典として、レポートがついてきます。


今度はSEOのことですが、
26日までです。お急ぎくださいね。
→ 風花初芽期間限定レポートの中身は、実践的SEOについてです。



SEOのことって、敬遠する方も多いですね。


でもブログを運営しているのであれば、
まして、アフィリエイトをやったり自分のブログに集客をしたいなーっていう方にとっては、避けては通れないものです。


最近のGoogleさんの傾向は、
「いいブログはすんごく評価しますよ!! 
でも、中身がないブログは評価しません! きっぱり!!」



って感じです。


なので、コツコツブログを作り上げてきた方は、
やっと時代が来たなー的な感じだと思います。


本来、こうでなければダメだったはず!!


今回の風花のレポートは、すぐに使えるっていうか、
ブログつくりには、基本的なことがいっぱいです。


しかもページ数が少なく24ページ。

この中に、重要ポイントが満載です。


さらーっと読んでいる場合ではないですよ。


すぐにブログを見直したくなります。


読みたい方は、参考にしてくださいね。