白浜での景色 | ぽちこ~おひとり様が行く~

ぽちこ~おひとり様が行く~

「ぽちこ」・・・これは放浪生活を送っていたノラ犬の名前。ぽちこのような安心した老後を見つけたいと願いをこめて。

 
温泉に行っても、1泊2日だと大浴場には2回入ったらいい方の私ですが・・・。
今回は、4回入りました
旦那にも「珍しい」と言われました。

理由その1
出かける直前に頑張って家全体を掃除していたので、疲れた体を癒すため

理由その2
1回入浴したら、肩こりと頭痛がよくなったから

理由その3
最近、肌の老化を感じるのでせめて温泉に何回か入ったら美しくなるかと・・・。

理由3はやっぱり大きいです。
なにせ、最近、同業も含め、いろんな方とお会いすることが多いですから、なんだか容姿や服装が気になったりします
温泉に入って、一皮向けたら、パックを とフェイスパックまで持参しました。
今回は、本当によく温泉に入りました。

さて、白浜の景色です。
コガノイベイホテルから見えた景色です。
このホテルは全室、海側に面しています。






 

2枚目に見えている、お城のような建物はコガノイベイホテルのグループである「川久」ホテルです。ここは、かつて会員制ホテルだったようで、こじんまりしたホテルだそうです。
調度品もすごいらしいですよ。
でも、我が家は温泉重視かつリーズナブルが条件なので、コガノイベイホテルに毎回、お世話いなっています。
今は、同じ「カラカミ観光グループ」なので、一度くらいは行ってみたいです。
連休も明日1日です。
よい休日を、またはやり残したお仕事を・・・