くまさんねこさんの大冒険での出来事 | Vocalist原田千栄のブログ~徒然に~

Vocalist原田千栄のブログ~徒然に~

ボーカリスト ( GS美神OP主題歌 他)であり ボイストレーナー (The Telephones、the shes gone他)舞台歌唱指導( ロッキーホラーショー 他)担当。
バックコーラス(ROLLY、HEESEY他) もやっている動物とラグビーとプロレスとDisneyを愛する原田千栄のブログ

毎度毎度ねこさんと大冒険をしておりますが、昨日はとてもほっこりする出来事がありました。



ジャンボリミッキーで自由席1番前中央寄りに座れたのでねこさんとスタートを待っていたら隣に可愛らしい女性が。

聞くとおひとりで地方から来られたとの事。

そして間違いなくディズニー大好き♡

彼女は我々の隣とはいえお席が端っこ。我々が横にスライドして中央寄りに座って頂きました。

パークにはよく来てジャンボリミッキーも見ているけど座って見るのは初めてと仰ってとても喜んでくださいました。

ジャンボリミッキーが終わって移動しようとしたら「お姉さん達に♡」とダッフィーのキャンディを「お礼に♡♡」とくださいました。



Dハロにも参加(3回!)してコスプレをしていたそうです。

またパークで会えたらいいな♡♡

そんなこんなのやり取りをしていたらキャストさんから「みなさんのやりとりが素敵だったので」とガーランドシールを全員にプレゼントしてくださいました🎁



ほんとに心がほっこりした時間でしたよ☺️