「小林秀雄先生来る」観劇 | Vocalist原田千栄のブログ~徒然に~

Vocalist原田千栄のブログ~徒然に~

ボーカリスト ( GS美神OP主題歌 他)であり ボイストレーナー (The Telephones、the shes gone他)舞台歌唱指導( ロッキーホラーショー 他)担当。
バックコーラス(ROLLY、HEESEY他) もやっている動物とラグビーとプロレスとDisneyを愛する原田千栄のブログ

PEACE INVADER Ltd.旗揚げ公演「小林秀雄先生来る」
アコースティックユニット299(にくきゅう)で観劇して参りました。





主宰の藤崎卓也さんとは「ローリー博士の異常すぎる愛情とその影と光でご一緒させていただいて以来、出身地が同じということもあり仲良くさせていただいております。

藤崎さんの情熱を集約させた今回の舞台。
効果音はチェロの五十嵐あさかさんと皆さんの声や小道具で表現されておりそれが新鮮で「あぁ、素敵✨」と思い見ているとどんどんストーリーに惹き込まれる演出になっておりこれまた「あぁ、素敵✨」と心震えました。
個性的な出演者もおひとりおひとりが光り輝いてこれまた素晴らしいキャスティングだなーと感激。
ナレーションは大谷亮介さん。
「小林秀雄先生来る」の初演は大谷さんが小林秀雄先生役だったそうです。
大谷さんの小林秀雄先生も拝見したかった!
大谷さんはギターの吉本と交流が深く、お忙しい中LIVEにもお越し下さったことがあります。

舞台を拝見して原田宗典さんの原作をぜひとも読んでみたいと思いました。
7/10(日)まで公演中。みなさま是非ご観劇ください!
オススメでございますよ!


終演後、ご縁の深い皆様と📸

ROLLYさんも同じ日に観劇という素晴らしい偶然!

※マスクは撮影時のみ取っております。