【空龍】に当選したのです♡ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



Happy理論×CHIEZO
在り方、頭の中を変えるだけ♡
ゆる~く、らく~に望みは叶う
あなたの世界はあなたが創っている流れ星



こんにちは♡

CHIEZOです(*´∀`*)



もうね

ブログ書かないうちに

色んな事が起こりすぎてて・・・ポーン

書ききれないというね( ̄▽ ̄;)





でね、

その起きた出来事のひとつなんだけど





【⠀空龍  】クーロン

っていクローズのオンラインコミュニティが

あるんだけどね。

1000人以上の人が参加していて

8ヶ月かけて数秘を学んで経験していくコミュニティ。



Happyちゃんの前田塾にいる

ルミさんとトオルさん夫婦のやる

コミュニティなんだけどね

ただの数秘じゃなくて


自分の人生の攻略本を手に入れるのと同じぐらい凄いもの。



これが5月からスタートしてるんだけど

¥88.000するのだ滝汗

今の私にはその金額は出せなくて

諦めていたんだけどね。





そしたらね!





そしたらね!!!






ミラクルが起きて

その空龍に無料で入れる

プレゼントが当たったのーーー❤️




やばくなーーい????





泣いた。


当選メールの文字読んだ瞬間に

大号泣した。笑






これはね

インスタの投稿で詳しくUPしたから

よかったら読んで欲しい。

意図的にこれ起こしてるんだよね。

やり方シェアしたいなぁデレデレ




イマココをやっているから

細胞の感覚が物凄い敏感になった。

だから色んな物事をキャッチできる体に

段々なってきているのが体感できてるんだよね✨



やっぱり意識も大事だけど

体の感度や感覚めっちゃ大切!




 

この感覚を意図的に使えるように

しているのがイマココプログラム。



いや、マジで凄いわ。

ここにたどり着いてるHappyちゃんが

マジで凄い。


毎日今コツコツ実践しているから

CHIEZOの体験も混ぜつつ

みんなと一緒に細胞の感覚目覚めさせる

何かできたらいいなー♡











空龍では

誕生日、出生届の名前から

沢山の数字を出してくれて

その数字のエネルギーや使い方

檻(才能なんだけど苦手としているもの)とか



今年の自分の数字(どんなエネルギーの流れになるのか)

とかね!


めちゃくちゃ知れるんだけど





マジでやばい。

特にその年の流れをね

何年か前から遡って

みてみたんだけど・・・




私の人生見てました?



っていうぐらい私の人生そのままw

こんなに波乱万丈なのに。笑

ドンピシャで出てきてて笑うしかない。笑





今年は私は4の年


体とか現実と向き合うエネルギー



だからこんなに体とか細胞とか

興味があるだ!と納得



流れに意図的に乗っていくのだ💕

















ちょっとブログ熱が出てきそうなので

ちょこちょこUPしていこうと思っております(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


















今日もありがたいな♡幸せだな♡

CHIEZO