【なんだか凄い日みたいで】そんな日が誕生日 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。


今日で34歳になったちえぞーですデレデレ


誕生日前、色々ありすぎて……笑


早く誕生日来ておくれ!!!と思ってたけど


やっと来ましたヽ(´▽`)/

この後どうなるのか……




そんな今日はなんだか
とっても凄い日らしく……




満月、月食、ライオンズゲート

色々重なってるんだねー!!!


しかも台風で大浄化!!!




そんな凄い日が誕生日なんて
めっちゃ嬉しいーーーー❤️

やっぱり私、もってるな!!笑



朝からたくさん人に
おめでとうと言われて

ほんとにほんとに幸せです❤️



今日1日、とっても大切に過ごしますラブラブ




今まで頑張ってきた私。




ありがとう





これからもよろしくね❤️




今日はガッツリ未来はどうなりたいのか!
書き出しマース(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)











10時32分


何が起きるかな?✨





ありがたいなぁーハート
幸せだなぁーハート