L字ファスナー財布できたよ! | CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴

林レザークラフト教室 


長野県飯田市にてレザークラフト教室

やってます〜❢


前々回のブログで

見本のL字ファスナー財布紹介しました

完成品載せてなかったので

載せます






きれいにできました💕

そして、嬉しいことに
年明けにお買い上げいただきました💓


☃❄☃❄☃


そして、生徒様も完成したよ!






私の物より手が込んでいる😅


使い心地はいかがかな

お家でもう一つ作ってみるとの事で


黄茶のトスカーナという革を

買っていかれました



頑張ってねー飛び出すハート

やっぱり2つくらい作ると
少し慣れてきますよね😊