飯田市ユースクエアでの講座お知らせ | CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴

飯田市にてレザークラフト教室行っています

林レザークラフト教室 


6月に飯田市ユースクエアにて
レザークラフト講座を予定しています



これは飯田市の広報いいだに載っています☺


こんな感じの
ウエストポーチを準備したいと思います🎵

これは内縫いにしてありますが
外縫いにしてもいいし💮

蓋部分はカービングでなくて
スタンピングでもいいし💮

お好きなイメージに
仕上げていただければいいかなと思います🍀


今日教室に見えた方は
同じ革でこんな感じのスマホポーチ
作りました❗



どうですか?
外縫いで、スタンピングですね

ホックでなくてマグネット
なかなかいい感じです💮

そんなわけで、
レザークラフトに興味のある皆さま
お申し込みください❗😃


みんなで楽しく🎵
レザークラフトやりましょう!✴✨✴✨