母へのプレゼント | CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴

母は遠くに住んでますが、
電話でよく話をします📱

今は、電話代を気にせず話せる
よい時代になりました🍀

大した内容もないのですが

コーヒー飲みながら電話でもするかな
てな感じで気軽に電話しています☕😃☀

孫の時とは違って
さすがにカメラでは話しませんが😁

そして、母から注文が来ました!
シンプルなバックを作ってもらいたいと👜

マチも要らないくらい簡単な作りで
肩にかけられるもので
書類もちょっと入るくらいのもので
ふたもなにも要らない
ポケットもどうでもいい

みたいな😅

それで作ったのがこれです



マチは要らないとは言え
控えめに作りました
なので立ちます!

ポケットも簡単に付けました
年取ってるので、物を落とさないように
内側に!






そして物がこぼれないように、
内側にふたも付けました
マグネットなので、
蓋ほどめんどくさくないよ👍

そしていつも、
車から門を開ける時に
ごそごそとリモコンを
探しているので、

キーリールも付けてあげました




右のやつだよ☺





こんな感じで作りました


なかなかいいんじゃない?💮
と思いながらさっそく送りました


思っていた通りの物だ❗と
直ぐに連絡が来ました

良かったわ~喜んでもらえて💓

今度の帰ったときに
メンテナンスするからね☺
どんどん活用して下さい✨

キラキラキラキラキラキラキラキラ

飯田市でレザークラフト教室やってます


生徒さん募集中😃ホームページあるよ!