ワークショップ✨ | CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

CHIEZO-CRAFT✴飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴


エコカフェという公共施設でワークショップ
やらせていただきました🎵
2回目です!

今回はベルトループキーホルダー作りました☺✨





参加された方の作品です😃
素敵なのができましたね❤

今回は多くのかたが参加できるよう
午前と午後の2講座行いました




まさにワキアイアイな感じで

いろんな刻印stamp打ったり、
ホックつけたり
楽しいなあこれ!
なんていっていただきながら

たまに失敗もありドキッとしたり
でも皆さん素敵なのができあがりました

私もすごく楽しかったです😃🎶

楽しいことどんどんやりたいですね🎵

お一人は、来週私の教室に
来ていただけることになりました💓