わたし6月に入ると
毎年相方さんのお家で
引きこもり
というのも
来シーズンのための仕掛けづくりに
泊りがけで専念するのです
タチウオ釣り行ったり
メジカ釣りに行ったりは
するものの基本
針づくり
そんな中
娘ちゃんから
LINEが入った
1週間くらい愛犬シェリーをつれて
四万十町大正
(パパのお家)へ行ってくると
ん


となると
生ゴミが


シェリーのくっさいオシッコシートが
こりゃ大変だ〜
ってことで
週明けのゴミ出しのため
針づくりをお休みさせてもらい
家へ帰ったら
うわぁ~




めずらしいのです
コレごちゃごちゃしちゅうけど
コレでも娘ちゃんからしたら
めいいっぱい
綺麗なうちなのです

ちゃんと足の踏み場もあります
当たり前のことですが。。。
わたしも
久々に
タンスの頭が見えている姿を
見ました

数年に一度あるかないかの出来事に
びっくりです
そして、さすが私の娘ちゃん
ココは褒めて進ぜよう

使わないブレーカーを
落として出かけてました
さすがです

そして、私は
ゴミ出しを終えて
相方さんちに
即座に移動
そして針づくりに
毎日200本
専念して作っています。。。
早く終わらんかなぁ。。。
残り1730本
真面目に作れば9日あれば
仕上がるかなぁ。。。
いつかは終わる。。。
がんばろ
パパんちでの
シェリーの様子
モコちゃんとシェリー



