はずいっアセアセ

ほんでもって

相方さんごめんショボーン


でました私の思い込みガーン

恥ずかしことしたちやアセアセ



朝もとおから

タチウオ釣りに行った日の事

綺麗な朝焼けを見ながら

ひとっちゃああたらんき

お腹も空いてきて

無性にパンが食べとうなって

相方さんに

ぶどうがどっさり入っちゅう

美味しいぶどうパン買って帰ろうよ

ココの近くにあるがって!!と提案した訳よ

相方さんもぶどうパン大好きやき

そりゃ食べてみたい!!って

すぐにオッケ~の返事がきて

空っぽのクーラーのまま帰宅



帰りしにアメリカ堂へ

まわり道してもらって

お店に入って

あれっ。。。。あせる

前にぶどうのいっぱい入ったパン

食べたがやけど

どれやっけ。。。

相方さんも楽しみにしちゅうのに

忘れたアセアセ


仕方なくお店の人に

すみませ〜んルンルン気づき

ぶどうがみっちりと詰まった

ぶどうの入ったパンって

どれでしたっけラブルンルン?

早く食べたいき

テンション高めで問うたら

店員さんキョロキョロ???

うちで買いましたキョロキョロ???

はいっおねがいラブラブ気づき

うちであるのは。。。

クルミとぶどうが

いっしょに入ったものになりますが。。。

あっ!!

じゃあコレやハート

それと前回買った

もちもち感が絶妙に美味しかった

もちもちパンも買って

お店をあとにキラキラ


2人とも家までこらえきれんくて

車の中でかぶりついたルンルン


あれっキョロキョロ

あれあれっキョロキョロ

ぶどうが。。。。



なんか違う。。。

相方さんもキョロキョロ????

ぶどうの量に戸惑っちゅうガーン

そりゃそうよね

いたってふつーやもんっあせる


たしか。。。

ブログにも書いたはず。。。

自分の書いたブログを見直した。。


やったちやあせる
相方さんに即謝ったガーン
ごめん気づき
また勘違いやあせる
ぶどうがどっさり入ったパン屋さん
高知駅のパン屋さんやったえーん
ほんまごめんあせる

かまんかまん爆笑
ココも美味しかったやんっルンルン
じゃあ明日は高知駅のパン屋さんに
ぶどうパン買いに行こう〜や爆笑ルンルン
やってルンルン

なんて。。。
優男なんだ。。。



私も相方さんみたいな人間になりたいおねがい


ルンルンでパン屋さんで
はしゃいで起こした私の行動

店員さんもキョロキョロ?キョロキョロ?キョロキョロ?

ってなったろぉな。。。

あ〜はずいっガーン

もぉ〜いっときは

行きたくないちやえーアセアセ


唯一の救いは

早朝ってこともあって

人も少なかったってこと

良かった〜って事にしちょこうえー