はずいっ![]()
ほんでもって
相方さんごめん![]()
でました私の思い込み![]()
恥ずかしことしたちや![]()

タチウオ釣りに行った日の事
綺麗な朝焼けを見ながら
ひとっちゃああたらんき
お腹も空いてきて
無性にパンが食べとうなって
相方さんに
ぶどうがどっさり入っちゅう
美味しいぶどうパン買って帰ろうよ
ココの近くにあるがって
と提案した訳よ
相方さんもぶどうパン大好きやき
そりゃ食べてみたい
って
すぐにオッケ~の返事がきて
空っぽのクーラーのまま帰宅
帰りしにアメリカ堂へ
まわり道してもらって
お店に入って
あれっ。。。。![]()
前にぶどうのいっぱい入ったパン
食べたがやけど
どれやっけ。。。
相方さんも楽しみにしちゅうのに
忘れた![]()
仕方なくお店の人に
すみませ〜ん![]()
![]()
ぶどうがみっちりと詰まった
ぶどうの入ったパンって
どれでしたっけ![]()
![]()
![]()
早く食べたいき
テンション高めで問うたら
店員さん![]()
![]()
![]()
![]()
うちで買いました![]()
![]()
![]()
![]()
はいっ![]()
![]()
![]()
うちであるのは。。。
クルミとぶどうが
いっしょに入ったものになりますが。。。
あっ![]()
じゃあコレや![]()
それと前回買った
もちもち感が絶妙に美味しかった
もちもちパンも買って
お店をあとに![]()
2人とも家までこらえきれんくて
車の中でかぶりついた![]()
あれっ![]()
あれあれっ![]()
ぶどうが。。。。

相方さんも![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ぶどうの量に戸惑っちゅう![]()
そりゃそうよね
いたってふつーやもんっ![]()
たしか。。。
ブログにも書いたはず。。。
自分の書いたブログを見直した。。
やったちや
相方さんに即謝った
ごめん
また勘違いや
ぶどうがどっさり入ったパン屋さん
高知駅のパン屋さんやった
ほんまごめん
かまんかまん
ココも美味しかったやんっ
じゃあ明日は高知駅のパン屋さんに
ぶどうパン買いに行こう〜や

やって
なんて。。。
優男なんだ。。。

私も相方さんみたいな人間になりたい![]()
ルンルンでパン屋さんで
はしゃいで起こした私の行動
店員さんも![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ってなったろぉな。。。
あ〜はずいっ![]()
もぉ〜いっときは
行きたくないちや![]()
![]()
唯一の救いは
早朝ってこともあって
人も少なかったってこと
良かった〜って事にしちょこう![]()

