最初に。。。

タイトルにもあるように

最終きちゃない話になるので

ご馳走の写真だけ見て

あとはスルーしてくださいねキラキラ


3月19日 備忘録

3ヶ月ぶりの

友飲み会星


お料理の名前は

一切覚えていませんショボーン


初っ端から
たべかけの写真でごめんショボーン
お腹空いて
写真撮る前に食べてしまった。
見た目はアレやけど
トロトロチーズも入って
美味しかった爆笑


年のせいか。。。
こってりしちゅうけど
やっぱりあっさりしたものを堪能したい
タコの唐揚げになんちゃら酢を
かけたものながやけど
油が誇張しすぎて
なんちゃら酢がかかっても
ん。。。ってなったガーン


スルメイカの天ぷら

サクうまっ飛び出すハート

マヨなしでもいけたハート



鶏肉のなんちゃらなんちゃら

カタカナの名前のやつ

何年か前に流行った

食べ物らしい


中華風の味のやつで

ピリッとして美味しかったラブ



長芋をすって鉄板で焼いたやつ

半熟たまごを潰して

3人分にする。。。

わたし偶数に分けることはできても

奇数に分けることはむり

こぉいうのは友達に任せる


基本見た目が汚くなるものは

美味しいのか

コレも美味しかったラブ



女子はお野菜が基本好き

3人とも大体好みが

似ちゅうきラッキーキラキラ



ささみに大葉それをフライにしたもの

塩味を感じたき

ひょっとしたら梅かな?

ただの塩を下味しちゅうだけかも。。

分からんけど

コレなら家で作れそうウインク



牛スジの煮込みは

誰もが好きながやないろぉかねぇ

肉の甘みがたまらんラブ

間違いなく美味しかったハート


この辺りから

写真撮ってないき

酔っぱらったね

たぶん。。。


串物を食べた記憶がある


ビールは何杯飲んだのか

覚えてないけど

アルコールを中和するために

カシスウーロンと

カシスオレンジで

しめたのは覚えちゅう

1人6千なんぼやった事も

途中まで友達と歩いて

無事に帰り着いたことも

しっかり覚えちゅう

ただ。。。

お風呂は入って出かけたきヨシとしても

化粧も落とさんと歯ブラシもせず

パジャマに着替えて

すぐに寝ちょったガーン


朝4時頃お腹痛くて目が覚めて

歯ブラシはしたけど

またすぐに寝た

ココから腹痛との戦いが始まるとは

知らずに。。。





30分間隔で痛みを伴う

下痢リリリえーん

次第と量は少なくなるが

痛みを伴う下痢リリリは

午前中いっぱいまで続き

お尻のホールの感覚が

痛麻痺

ちゃんと閉まっちゅうろぉか

私のお尻ホール

って感じで

オオゲリリリリは

昼過ぎて2回ほどで

幕を閉じた泣


何かにニンニクが

入っちょったのか

一番最初にビールと出てきた

カツオの漬けがいかんかったのか

って言うのもカツオの漬け

血合がくさかった。。。

きっと前日。。前々日のもの

それか。。。

最近色んな薬を飲み出したき

薬とアルコールとの相性が

悪かったのか

原因は分からんままやけど

今は元気やき

まぁいいか爆笑


片頭痛も全くといっていいほど

痛みも重さもないし

血圧なんか

100-60みたいな時も多くなった

コレって薬飲み続けて

大丈夫?

って逆に心配になるキョロキョロ


来週は病院に行くよぉに予定を

立てちゅうき

先生が何て言うてくるかやねぇウインク


貧乏生活しゆうき

薬飲まんでもいいでって

言うてくれたら

ありがたいがやけんどねぇおねがい



まぁ成るように成るわぁウインク



※めずらしい事いちばんの酒豪の友達が

指突っ込んで吐いたあと

真っ青い顔色になっちょった。。

私らぁも違う意味のお年頃やき

体も弱ってきたがやろぉかねぇ

ふぅ~ぅぅぅっえー