実はさぁ

6月15日現在

私の体重が

妊娠9ヶ月やった頃と

おんなじ体重になっちょって

娘ちゃんにも注意を受けちょったがよピリピリ

もぉ相方さんちに

泊まりに行ったらいかんびっくりマーク

まで言われて。。。


確かに行くたびに

太って帰って来るがよねぇアセアセ

頑張って痩せんといかんとは思い



あさんぽもしたけど

1日ぼうずで終わってしもうて。。。


そんなとき神様が導いてくれたがよキラキラ

梼原への日帰りプチ旅行へイエローハーツ

ほんまに

婿殿と娘ちゃんに感謝ちや

行きたいって

ずっと思いよった所へ

連れてってもらって

しかも1日でだいぶ体重を

落としてくれて〜爆笑飛び出すハート


どぉ言う事?って


実はまぁ先日の日帰りプチ旅行で

美味しい昼食をたべて

(にんにくの入った焼肉定食)

お腹を壊し有り難いことに

体重が減ったという

一石二鳥いうやつよ~ラブラブ


その数日後も

釣り以外は出不精の私を

散歩へ誘導したりと

ほんまに気にかけてもろぉて

感謝でしかないわルンルン



もとに戻るまでは

まだちょっと時間が

かかりそうやけど

頑張らなくっちゃイエローハーツ



にしてもほんまに

可愛い可愛い

子供達です飛び出すハート


私はこんな子供達に囲まれて

幸せ者ですわぁ飛び出すハート