梼原町役場をあとにした私達
つぎは
マルシェ・ユスハラへ


もちろんココも
隈研吾さん設計

役場から徒歩で
まちなかを抜けて移動したがやけど

まちなかの至る所に

モニュメントが気づき


道路渡った向かいにも


せっかく渡ったのに
また向かい側に


私の大好きな恵比寿さんもおったラブラブ

梼原町という小さい町やけど
こんなに楽しめる観光スポットが
高知県内にあることに誇りに思うちやイエローハーツ




あっびっくりマーク話がちょっとそれるけど気づき
父は脊髄梗塞を患ったあと
足が不自由で
今は頑張ってお散歩をして
独自でリハビリを続けゆうがよあしあと

それがねぇ先日。。。
暑いのに分厚いタオルを
首に巻いておったがよぉアセアセ
それ見て
暑苦しいなぁって思ったがねぇ笑い
で、いい手ぬぐいがあったら
プレゼントしたいなぁって
思いよって
何なら父の日にって思いよったけど
何となくパッとするものがなくてアセアセ

さすが旅行マジックやねぇ気づき
値段を気にせず
可愛いと思える
般若心経の手ぬぐいを
マルシェ・ユスハラさんで
見つけたわぁルンルン

喜んでくれたらえいがやけどなぁ飛び出すハート

。。。つづく。。。