6月17日 月曜日 梼原町へかに座笑い
前日の夜
明日は8:00ねルンルン
まる無視。。。
どうやら若者達は
朝が苦手のようだ笑い
積んで行ってもらうがやき
ワガママは言えん気づき
結果出発時間は9:30に決定した車音譜

やのに。。。
年のせいかあいも変わらず
目覚めが早い
お日さんが登る
5:00には勝手に
目が覚めてしまう笑い

さて。。。朝早くから何をしよーもやもや
バタバタしたら若者達に悪いき
お部屋で出来ること。。。
ペディキュアでも塗るか。。。


いかんでぇーあせる
最近老眼がすすんで
爪からこじゃんちはみ出ちゅうき笑い

まじまじと人の足の先らぁ
見る人もおらんろぉき
かまんかまんルンルン

正直自分でもどこがはみ出ちゅうか
わかりゃあせんきニコニコ気づき
触ってやっとはみ出ちゅうことが
わかる感じニコニコルンルン
気にしない気にしない

化粧をすませ
服を着替えよったら
8:00娘ちゃんが起きてきた


私は化粧も衣装もまとって
準備完了

朝ご飯を作り
腹ごしらえ
もちろん子供達の分も音譜
8:30婿殿起床

結局出発したのは
10:00すぎてました車音譜

さぁ梼原むいて
行くでぇ車ダッシュ