6月6日 深夜
早速行ってきた飛び出すハート


PM11:00すぎ
釣りの帰りに
お腹すいたし
開いちょったし
軽い気持ちで寄ってみたルンルン

私は「とろーり煮玉子牛白湯ラーメン」
980円
お汁が真っ白飛び出すハート
牛さんの骨の出汁の
ラーメンなんて初めて食べるわラブラブ

スープ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
めっちゃ美味いやんっルンルン
でも何だかあやしい。。。
基本私がめっちゃ美味いって思うものは
にんにくが仕込まれている。。。
大丈夫でねぇルンルン


にんにくは目の前にあるし
お好みでどうぞ飛び出すハートってことやろう気づき
一瞬イヤーな気配を感じたけど
美味しいき食べたわ飛び出すハート

相方さんは

黄金チャーハン定食の大盛り
ラーメンは「牛白湯ラーメン」
一時して
ご注文は以上でしょうか?
?相方さんのラーメン
来てないがやけどアセアセ

わたしは半分以上ラーメンを食べ
相方さんはラーメン待ちで
チャーハンだけを頬張っていた

ラーメン来てないけど。。。
と伝える相方さん

少々お待ち下さいとバタバタし始め
申し訳ありません
オーダー通ってなかったので
再度お伺いさせてもらって
よろしいでしょうか

丁寧な言葉や
私やったら
どうしても土佐弁入るろぉなぁ
わたし絶対に接客業務は向かんわ笑い

って思いながら会話を聞きよった
何となく可哀想やったけど
そりゃそうやろぉなぁと
納得した。。。

相方さん
もぉえいわぁって断りよったもやもや

釣りで疲れて
家で作るの面倒いき
ちゃちゃっと寄って食べて
帰ったらお風呂入って
すぐ寝たいもんなぁ。。。
お店の人に対しては
こっちの態度悪くて可哀想やけど
その判断仕方ないわ。。。


残り少ない
私の食べかけのラーメンと
相方さんの残りのチャーハンを
シェアしもって食べて

その場を後にしたルンルン



ラーメンの麺が
何で作っちゅうのかしらん
ちょっとニオイがあって
気になったけど
汁といい
煮卵、チャーシューも

ご自由に!の高菜もえいねぇラブラブ


美味しかったでホンマにスター


牛さんはやっぱり私の事
裏切らんねぇラブラブ


夜中の3時過ぎ
夢を見た。。。
お腹が痛くて
あちこちトイレを探す夢

ふと目が覚めた

お腹いてー笑い


その後トイレに走った

座ったなり
チャーチャーチャー。。。
勢いよくでたでたでた凝視

その時に思った
やっぱり昨夜の超美味ラーメンは
にんにく入りやったか。。。

だよなぁ。。
美味しかったもん笑い
でも私の体には合わんのよ
にんにくオエー

あぁ。。。
にんにくが普通に食べれる
体になりてぇラブラブ


ってか

牛白湯ラーメンって

初めて見て食べたがやけど

にんにく入っちゅうって

全然知らんかったわぁ

無知すぎる私。。。

もぉ50歳やでぇアセアセ

情けねえーもやもや




あっびっくりマークそぉそぉラブラブ

チャーハンの味も

私好みの味で美味しかったでぇラブラブ


また行きたいけど

ニンニク無しのラーメンあるがかなぁルンルン

ちょいと調べてみるかぁかに座飛び出すハート