朝。。。頭が痛すぎて目が覚めた凝視


10年くらい前から

片頭痛持ちやったけど

前夜急に目の前に黒い斑点が

出てきてまともに前が見えんなって

ナニコレって思って

携帯で検索するけど文字が見えんし

まともに検索かけれちゅうがかも

わからんし

結局娘ちゃんところまで

何とか歩いて行って

症状言うて検索したのを

読んでもらったら

30分から40分目瞑っちょったら治ると

って言われて

よぉよぉ部屋もんて

1時間じっとしておったら。。。

治っちょったニコニコ


って事もあって

脳の検査がてら

起き上がれるばぁになったき

高知脳神経外科病院へ

行ったというわけ

最近物覚えも悪いしねぇダッシュ


MRIの結果

脳の萎縮もないし

詰まってもないし

詰まりかけもない

大きな病気が

隠れているわけでもないので

目の前が見えづらかった原因も

片頭痛のせいでしょう

との事

物覚えの悪いのも

脳は綺麗なので

若年性認知症が

気になるようでしたら

専門医を訪ねてくださいって言われた


ついでのもちに聞いてみた

片頭痛は一生治りませんか?


年がいったら治るとぉラブラブ

年がいって

片頭痛でつらい思いをしゆう人は

そんなにおらんみたいスター


それ聞いて安心したちや

頭痛いのたまらんもんねぇ

吐きそうになるし。。。

酷い時は吐くけどニコニコ


あと10年もしたら治るろぉ

多分やけどニコニコ気づき


薬やさんですぐに薬飲んで




帰り着いて一時したら

あらまビックリびっくりマーク

綺麗さっぱり痛みがないなったちや
この薬すごいわルンルン


長い時間痛みを我慢しちょったら
大抵鎮痛剤飲んでも
キレイに痛みがとれんがやけどねぇ

すっきりして気持ちぃラブラブ
気持ち良すぎる〜飛び出すハート

なんかこの薬癖になりそぉルンルン




すっぽん小町

 

また貰いに行っちょこぉっとスター