ほんとに何年も前から

気になっちょった

とんかつ屋さん飛び出すハート

【とんかつ源三】

ってか気にはなっちょったけど
まさかの温泉帰りのすっぴんで
外食になるとは。。。。
我ながら根性あるわダッシュ
ど根性ガエルも驚くでぇあせる

もぉ人目なんて
気にしてもしょうがないあせる
このおばちゃん
眉毛ないやんっ爆笑気づき
って思われても言われても
気にするもんか凝視もやもや
なんて思いながら頼んだ定食
ご飯はしっかりと大盛りです
ご飯とお味噌汁
お野菜もおかわり自由ルンルン
なんぼ食べても追加料金なしスター

サクッとして
柔らかぁいお肉ルンルン
めちゃくちゃ美味しいラブラブ
私はとんかつは和風派ラブラブ
大抵大根おろしとあじポンでルンルン


ぺろりと完食ナイフとフォーク笑い
お腹もいっぱいで帰宅家ラブラブ

朝も早かったせいか
帰宅後すぐ1時間くらい
寝てました凝視もやもや

最高のゴールデンウイークの
〆となりましたわぁ気づき気づき気づき

http://www.genzow.jp/menu/tosa.html
GW中に私と絡んでくれた皆様
感謝ですラブラブ

ありがとぉ目飛び出すハート