前から気になって行ってみたかった
むささび温泉ルンルン
まさかこんなに急遽
行くことになるとはキラキラ
延命寺から高知むいて
帰ってきよったら
なんとなぁく。。。
この辺りにむささび温泉
あるんじゃなぁいって
話になって
調べてみたら近くやんびっくりマーク
とりあえず場所ばぁ見に行こうよっルンルン
ってまた寄り道ニコニコ


ここまで来たら。。。
気が変わった。。。
急遽、温泉につかることに温泉ラブラブ気づき

ただおおきな問題が。。。
わたし。。この真っ昼間に
すっぴんで家まで帰ることになる爆笑あせる

ほんの一瞬悩んだけど
癒やしを選択しましたわぁルンルン

タオルも持ってないき
180円で買って
一言で言えば
赤茶色のお風呂って感じルンルン
お湯はにごり湯っぽくて
温度は熱くもぬるくもなくて
ちょうどいいラブラブ
サウナも水風呂もあって
でも今回はサウナなしの
お風呂と水風呂の交互で4セットスター
ほんまに気持ちよかったわぁルンルンhttps://www.jalan.net/kankou/spt_39386cd2112062177/

お湯もぬるぬる
しちょったよぉな
気がしたルンルン



また行こーっとルンルン


ドクターシーラボ公式オンラインショップ