はじめに。。。
ちゃまさん
また勝手にリブログ
ごめんなさいお願い

相方さんの息子ちゃんを解放した後
高知へ直行びっくりマーク
ってナビを設定したものの。。。
携帯みよったら
近くに延命寺があるやんっ目飛び出すハート

確かここ。。。
聞いたことがある。。
いや。。見たことがある。。。
そぉやびっくりマーク
確かブロ友さんが
ちらっと名前出しちょった所やニコニコ

ウッシッシニコニコ

直行するのは高知やないっびっくりマーク

絶対に延命寺やろぉルンルンちょな事よニコニコ


相方さんも

またいつもの事かってな顔して

ひとつも嫌な顔はしてない

と思うちゅうニコニコ笑い



この門、今治城にあったがやとキラキラ
すごいよねぇルンルン

火伏せ不動尊
何か惹かれるもんがあったき
撮ってみたけど
怒ってない?
よく見たらちょっと恐い爆笑あせる
そぉ思うのは私だけ?


大師堂に勝手に足が向き


全身にパワーをもらった
不思議やけどそんな気がした笑い