何とまぁ
寄り道の多い事びっくりマーク
もぉぼちぼち
相方さんの息子ちゃんを
解放しちゃらなねぇ。。。
って半分思いながらも
せっかくここまできたがやき
色々と行っちょきたいわねぇルンルン

この潮びっくりマークすごいねぇびっくりマーク
これが来島海峡かぁ目
そりゃぁこんな潮にもまれたら
鯛も美味しいはずよラブラブ

ここの展望台からの眺め
なかなかやった目ラブラブ


ほんまは
この今治造船を一望
したかったがやけど
そぉ簡単に見せてたまるかって
木の茂みが見せてくれんかったわぁニコニコ
でもさすが今治造船飛び出すハート
造船最大手ばぁあるわぁ
デカかったぁ笑い

〜ひとりごと〜
この日は6日で
世間一般はお休みやと思うがやけど
大きい会社やき
仕方ないがかなぁ。。。
お仕事しゆう人がよぉけおったみたい
今治造船の駐車場には
車がよぉけとまっちょったわぁ

お休みもお仕事らぁて大変やなぁ。。。

好きでやりゆう人はかまんけど
お休みしとぉても
やりゆう人がおりゆうがやないろぉか
思うたら可哀想でたまらんねぇ。。。

空が青かったら
こじゃんち綺麗な
景色やったがやろぉなぁルンルン



晴れた日の景色も

見てみたいもんやなぁニコニコ飛び出すハート


https://g.co/kgs/YE7ALG9