どぉいたことやぉアセアセ
いつの間にか
太っちゅうピリピリ



毎回釣りにはくこのカッパのズボン
てっきり、古くなったき
ほんで破れたがやろぉと
思い込んじょったちや
けんど、どうも違うかったみたいやアセアセ

お腹のあたりがパンパンで

それも着ぶくれしちゅうがやと

思い込んじょって

最初は小さい穴やったがやけど

気がついたら
こんな大きな穴になって
空いちょったみたいもやもや

恥ずっ凝視気づき

私ってやっぱり
太ったがやろぉかと思って
体重測った後で
体重計がおかしいがかもと思って
お風呂入って
鏡の前で一周回って確認したら
たまげたちやアセアセ

温泉でよく見る
おばぁちゃんの体やったわ魂が抜けるピリピリ
50歳やき仕方ないがやろぉか。。。

いや気づきちょっと待って笑い
友達らぁは
絶対にこんな体してないピリピリ
服きちゅうき
分からんけど
こんなにボテボテの
ダルダルっぽくないもんっ凝視

なんで私だけ凝視ダッシュ

ちょっと減量せないかんなぁもやもや




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー