昨日の朝。。。

妹から電話がなったピリピリ

今かまん?
どうしたらえいか聞きたいがやけど
お父さんが朝起きたら
ガタガタ震えよって
熱はかったら40℃超えちゅうがよ。。
妹仕事は休んだ模様。。。

ひぇーーーっ
父は持病をもっている。。

即救急呼んでーっ!っと答えた

すると
救急安心センターに電話したら
熱冷まし飲んで動けるようになったら
かかりつけの病院へ行ってって言われた
との事。。。

風邪(インフル、コロナっぽくもない)
でもなく
急な高熱
おかしいやんびっくりマーク

じゃあかかりつけの病院に電話して
どうしたらいいか聞いてみてっびっくりマーク

それから5分後。。。
救急呼べと言われたらしい。。。

そうでねぇ。。。
そりゃそうでねぇ。。。

そして細木病院に運ばれ
今、急を要する空気ではなさそう
との事で少し安心したにっこり

造影剤を入れて腎臓の検査をした結果
胆石があったらしく
ここでは治療出来んきって
そのまま近森病院へ運ばれたあせる

PM3:00すぎ
連絡先に姉ちゃんの
携帯電話書いちょくきと
ラインで報告であり

そしてPM5:00前
胆嚢に繋がる管に石があるらしく
それを内視鏡で取る手術を
今日するみたい。 
長くて2週間の入院やって。 
お父さんは
今は痛みも無く落ち着いちゅうき
心配せんで大丈夫よ😉
と連絡が入った目

?痛みがあったんかいっダッシュ
聞いてないぞーーーっ凝視

まぁどっちにしろ
早い処置をしてもらえて
良かったわぁルンルン


面会行ってみよーっとスター