コレ来たら
気持ちわるいき
独り言が多なるアセアセ

体やおすぎやろぉあせる

竿むいて
グルグルしもって
上がってくるき
仕掛け切って
仕掛け作り直さないかん
ほんとに厄介者真顔


もっと太かったら
唐揚げにしたら
こじゃんち美味いがやけど
中途半端な太さやき
リリースびっくりマーク

この日は
本命の海老ちゃんのアタリ
たった4回アセアセ

撃沈でした魂が抜ける

最近アタリ悪すぎ
4月やに
天気も雨が多いよぉな気がする傘

御天道様
どぉか味方になって
くれんろぉか晴れ

私の日頃の行いが
悪いきかもしれんねぇネガティブ

もっとちゃんとせないかんね真顔



 



 

 



 

 


うつぼの唐揚げ
食べたぁなってきた

私の大好きな葉牡丹
行きとぉなってきた

稼ぎのないヤツが
何を言いよらぁーって
御天道様が怒るねぇ爆笑

けんどウツボの唐揚げと
ビールがこじゃんち
合うがよラブラブ

何なら御天道様にも
食してもらいたいちや飛び出すハート
ほんなら私の気持ちも
分かってもらえるかもなぁニコニコ