携帯のBluetoothがおかしいびっくりマーク

買ったばっかやのにえー




最初の一回目は

電話も音楽も聞けたルンルン

っていうても

電話の話相手から

声が聞こえんびっくりマークって怒鳴らたショボーン


怒鳴られた事で

焦って強制終了アセアセ


時間をあけて

心を落ちつけて次に接続したら

電話の発着信出来ず

ペアリングも再度やり直したけど駄目えー

でも音楽だけは聞けるキョロキョロ


どういことえーアセアセ







頼りになる娘ちゃんに

直してもらおうと

お願いするも

仕事あるって放られたショボーン


携帯ワイモバに持っていくしかないか

そぉ思ったが

まずはパソコンで

調べてみることに。。。


同じ症状の人みっけたおねがい

仲間がおったぁ口笛

もぉ絶対に直るやんっ飛び出すハート




電話をオンにしたいけど

オンにならんショボーン



設定画面の

ネットワークとインターネットを開く



アクセスポイントとデザリング

を開く



Bluetoothテザリングをオンにする




これでやっと

電話をオンにする事ができた


一件落着おねがい

めでたしめでたしウインク


と思って

その買ったばかりの

Bluetoothイヤホンで

試しに妹と話してみた


流石我が妹飛び出すハート

優しい飛び出すハート


怒るどころか

なんこれ?

ひとっちゃあ聞こえんけんど

おーい!おーい!


なんやろ?

おーい!おーい!


これ!大丈夫かえ爆笑爆笑爆笑爆笑

おーい!おーい!


聞こえゆうがやろうか?


と私が応答しているにも関わらず

1人で永遠と話している


これでは埒外がいかんき

Bluetoothを解除し話を始めた


まぁ結果

新規のBluetoothイヤホンは

ハズレやったねぇって事で

話を終えた。。。


この喧嘩のもととなる

Bluetoothイヤホンは

返品交換してもらおーっとウインク