ある日の雨の日。。。

釣りはお休み

さて1日ぽかんと暇になった


でも貧乏人の私には

暇なんてない〜ルンルン


楽しい楽しい

縫合手術のお時間が

待っているニヤリ


汚くてごめん魂

毎日毎日使いよったら
穴が空きまくって
えらいことになるがよねぇ〜アセアセ

で、お休みの日は急遽
ボロボロになった
ヒップガードを
チクチクと縫うがやけど
見てや〜爆笑

なかなかダキな縫い方やろぉ爆笑
穴が塞がったら
それでかまんがよねぇ爆笑


こんなにボロボロになっても
まだ使うこの貧乏性爆笑
見栄えなんてどうでもいいっ!!

釣りなんて
一匹でも多く釣れれば
それでいいがやき〜飛び出すハート

でもさすがに来シーズンは
新規を買おうと思うちゅう爆笑

今シーズンどうか
このヒップガードが
もちますようにキラキラ