この時の足の小指に
まだ違和感があって。。。

夜釣りに行く時も寒いき
分厚目の靴下履いて行くがやけど
長靴履くにも
うっ!ってなりもって
履かないかんくて
のうがわるぅてたまらんかったがよアセアセ

一週間近くたつけど
いまいち違和感あるし
大袈裟で恥ずかしいと思ったけど

勇気を出して病院行ってきた照れ

ココに来るのは初めてニヤリ
先生恐いかなぁ。。。
これっぱぁでもやもやムキーもやもやって
言われるがでねぇって思いながら
診察受けたら
伊野部先生おねがいめっちゃ優しかったラブ
見た目は大したことなくても
痛いということは
何かあるかもしれんき
レントゲンとってみようねってラブラブ
優しすぎ〜おねがい
小馬鹿にせんものの言い方飛び出すハート
優しすぎラブラブ

びっくりマーク肝心な診察の結果は
骨折
でした爆笑
自分で言うのもあれやけど
うけるわぁ爆笑