いやいやアセアセ

最近ホントに調子が悪いちや

どぉいたこと目!!

昨日は夜中にお腹痛くなってトイレ魂

その後何かムカムカしだしてトイレゲロー

何回トイレに通った事か

来月の水道代嵩むやんかねぇコインたちあせる


もうちょいで50歳!!

いつまでも若いまんまじゃ

そりゃあおかしいもんねぇあせる


肩も痛い

腰も痛い

膝も痛い

立つ時も痛い痛い言いもって

立てらないかんがも

難義なけんど

えいお年頃やき

仕方ないがかもねぇダッシュ


足も怪我して靴履くのに痛いし

調子悪いき

釣りもお休み中

そんな中相方さんが

昨日はよぉけ釣れたでと

報告してきたあせる


こんな時に限って。。。


電話切った後

何かわからんけど悔しくて

悔し涙がボロボロ

その涙が勿体ないき

化粧水代わりに

顔中に塗りたくっちゃったわ

パッティングなんかも

しちゃったりして爆笑キラキラ


今晩はまだ足痛いき無理やけど

明日は無理むっちゃくでも

長靴履いて釣りに行くでぇ!!