ココに住めば
毎日温泉につかれるおねがい


水路から湯気がでゆうし
なんなら私この水路で
かまんき
岩盤浴的な事をして
毎日寝そべって
過ごしたいちや温泉

まぁそんな事したら
お縄になるろぉけどねぇ

私はコロッケが
好きにかぁらんラブラブ
何処へ行っても
コロッケ食べゆう気がするちや爆笑
有馬のコロッケも
美味しかったちやラブラブ
欲を言えば
片手にビールも
欲しかったけど
お風呂上がりにって
きめちょったしふんわり風船星
他にも食べ歩きしたちやルンルン
ここの唐揚げ
ほんとは3個入りスター
山椒味が癖になる!!
喧嘩になるねぇって言いよったら
一個おまけしてくれたおねがい
何て親切な店員さんラブラブ
有馬の人って
人が良すぎルンルン
温泉地って
ほんとにいいよねぇスター

見どころ沢山ルンルン


おっ!!これも食べてみたいルンルン
休憩中やって〜アセアセ
お風呂上がってから
再度このお店に行ったら
何と売り切れ真顔もやもや
残念アセアセ
よいとまんじゅうルンルン
ほくほくして
甘み控えめルンルン
美味しかったよラブラブ
お土産に二箱も買ってしもうたわぁ爆笑

有馬温泉
まぁほんまに
えいところやったわぁおねがい


また行きてぇおねがいラブラブ