スーパーで
エイを198円で売りよったうお座
サメが食べれるなら
エイだって絶対食べれるわ音譜

そぉ先日の

superboil88さん

が書いちょった
ブログが衝撃すぎて
頭から離れないのだアセアセ


まぁエイは
スーパーで売りゆうがやき
食べれることは
間違いないがやろぉけど
と思い
早速煮付けて食べてみたキョロキョロ

えっびっくりマーク骨が食べれるびっくりマーク
しかも私の好きな軟骨やんっルンルン
ほんとに知らんかった
もぉ50歳目前やに
エイ食べたの初めてで
エイの骨が軟骨やったとはラブラブ

でもエイのトゲには毒あるし
もしかして骨に毒あったりして
と食べたあと急に不安になって
調べてみたくるくる

ひゃーぁラブラブ
毒どろかエイって
コラーゲン豊富らしいやんかぁラブラブ

エイすげぇやんっびっくりマーク
めっちゃいいヤツやんかぁラブラブ

今度エイ釣ったら
持って帰ってこないかんびっくりマーク

あっ。。
でも私。。
よぉ料らんわぁ。。。

あああ。。。っ
近くに

superboil88さん

がおったら
釣れたもん何でも持っていったら
おいしい料理に
変えてくれそぉやになぁうお座ルンルン

そぉ思った一コマでした音譜