わたし。。

釣りの神様から

見放されたみたい

またボウズくらったわえー


釣れたの
この特大アナゴだけびっくりマーク

えびちゃん
冷いきかしらん
ちっとも動かんなったアセアセ

えびちゃんお休みして
アジでも釣りに行こうかなえーん





。。。ひとりごと。。。
寒い堤防でポツンと1人
座っちょったら
お空の上におるはずの
おばあちゃんがふとよぎってきて
そのあと不思議と体が暖かくなって
連鎖されたように
おじいちゃんの事を思い出して
急に何でかなって
思いよって
あれっびっくりマークそぉいえば
こんな寒い時期に
おじいちゃん死んだよなぁって
思い出して
カレンダーみたら
今日が
おじいちゃんの命日やったアセアセ
こりゃいかんと思って
家族LINEにおじいちゃんの命日
忘れんといてーびっくりマークって
送ったわスター
今日はお墓参りと
仏様に手合わせに
行ってこよぉっとウインク
ギリギリ
思い出せてよかったぁおねがいラブラブ