婿殿と娘ちゃんから

次から次へと

写真が送られてきて

私の旅行魂に

火が着きそぉになったわおねがいルンルン


兵庫県は冷やかったけど
天気は良かったみたい晴れ

いいなぁ。。旅行車ラブラブ

私も食べあるきしてぇ~プリンチーズチョコカップケーキドーナツ

姫路城
風が冷やそぉー雪の結晶

パワースポット生田神社絵馬


私が行ったときは
いのししやったなぁいのしし

夜のビーコーベもロマンチックで
良かったけんど昼間もえいねぇルンルン

六甲山の夜景星
やっぱり綺麗なわぁ乙女のトキメキ
高知じゃあ
こんな綺麗な夜景は
見れんきねぇおねがい

またコレ
新しいiPhoneで撮った写真やき
写りもえいわねぇ乙女のトキメキ

私も貧乏携帯から卒業したいけんど
まだまだ先の事やなぁえーガーン



さぞかし楽しかったであろう
旅行から無事帰ってきた
ウチの婿殿と娘ちゃん

『ママの行っちょったとこ
全部行ってきたよぉ~』やとルンルン

そぉかそぉかおねがい
ご無事で何よりおねがい


蟹の食べ放題も
いっちょったらしい。。

これは私行ってないがやけどチューガーン

今度旅行行く時はちょっと贅沢して
美味しいもの食べてみたいなぁステーキラブラブ

早速プランだけでも
たててみようかしら車ルンルン

よーしびっくりマーク
旅行の為に
稼がないかんねぇ札束乙女のトキメキ

頑張ろうっとまじかるクラウン