妹が欠かさず持ち歩いているもの。。



これを毎日出かけるbagの中に
いれて持ち歩いているいるらしいえー


別に持ち歩かんでも
いい気がするがやけど。。。キョロキョロあせる

私:

これ。。。

荷物になるやんっびっくりマーク

かさばるし

重たいやろぉえー


妹:

これ飲んでから
何か違うがやき~

と真剣な目で
何となしに
すすめてくる妹おねがい

正直、見た感じ
変わった気はしないのだが。。

まぁとにかくすすめてくる妹。。
ちょっとしわくなってきたので
やんわりと
私お金ないし。。
って言ったら

可愛そうな眼差しで

妹:
そぉかぁ。。。
じゃあ。。。
これ一回でも飲んでみて
この一回でお肌の調子
変わるかもしれんき~びっくりマーク

と一生懸命、必死で語りながら
その場で飲まされた。。。
その必死さに愛情を感じたわぁおねがい

そして次の日。。。

何も変わってないよ照れ
速効性はないことは
証明できたかな。。

効果は人それぞれ
信じるものは救われる
って言うし
妹よ継続は力なりやびっくりマーク

綺麗になれることを信じて
サプリをいくつも飲みつづけている
こんな妹が一番綺麗になりますように そう願いを込めて
今日のブログをしめよう。。。
頑張れ
妹よ飛び出すハート