お月様が綺麗やったキョロキョロ

どれがお月様やねんっびっくりマーク
私の携帯やっぱり
ぶっ壊れてますはてなマーク

まぁ

そんなお月様が綺麗な夜

娘ちゃんの快気祝い

ってことで

しゃぶしゃぶ行ってきた飛び出すハート

 



まず!お店の印象!

まぁ娘ちゃんの事情もあり

テーブル席を予約

ところが。。お座敷席に案内され

最初は

ん?大丈夫?って思ったけど

挽回力がすごかったびっくりマーク

あかりちゃんはてなマークやったっけなぁ

めちゃめちゃ感じが良くって

好印象やったなぁルンルン

ただでさえ可愛いのに

人間性が備わりすぎやった飛び出すハート

若いのにお客の対応が優れすぎびっくりマーク

お店の印象はそこまでにして。。。



完治はしてないけど
これから少しずつ
頑張って治していこうねルンルンって
願いを込めて
まずは退院おめでとうの乾杯生ビール
そして娘ちゃんの大好きな
タンを大量に頼むルンルン
映えない写真でごめんなさいあせる

この後もどれくらい
お肉を頼んだことかルンルン
野菜達も好きなばぁ食べたルンルン
食べ放題に飲み放題びっくりマーク
気合い入れて食べ放題
飲み放題に参加したけど
元はなかなかとれんねぇあせる
食べたよびっくりマークこじゃんち食べたびっくりマーク
けんど、お腹が張りすぎて
何にもはいらんなるがよ目あせる

情けないねぇあせる

もぉわたしゃあ50歳になる年やもんあせる

しゃあないがで多分やけど。。



やっぱ違うわ

婿殿と娘ちゃんは

時間の限り永遠と

飲み食いしよった

まじでびびったちやあせる


私はただただ見つめるだけ目

デザートは一人一個
注文できるがやけど
食べれるわけないあせる

しっかりと
婿殿と娘ちゃん2人で
完食してました拍手

さすが若者達ルンルン

そして帰宅後。。。
深夜2:00過ぎに目が覚め
食後5時間も過ぎてるのに
めずらしくお腹壊してないびっくりマーク
暴飲暴食後は必ずなんで
ビックリ目
しゃぶしゃぶは大丈夫ながやぁおねがい
安心して再度眠る
そしてその1時間後。。。
とてつもない腹痛で目が覚めた
キタキタキタキタ
キタ~~~えーんあせる
トイレに走る
それから一時間おきに
トイレ。。。
暴飲暴食したら
お腹壊すこと分かっちゅうのに
食べ放題なんかこの私には
不向きな場所って分かっちゅうのに
ほんまにアホやわえーんあせる
しかし。。
このトイレ通い
今回はいつまで続くがやろぉ
だいぶ体がことぉてきたちやドクロ

これから食べ放題には
もぉ参加せんように
気を付けますドクロあせる
早くトイレ通いが終わりますようにえーん